トンイのお話②

もう少し話したいことがあったので!

こいつです!

f:id:tod0119:20190509182548j:image

チャンヒジェ!

ヒビンの為にはなんでもするめっちゃ悪いやつ!

地上波では吹き替えですが、こいつの声がなんと大塚芳忠さん!

ほうちゅうううううううー♡

好きなんです、芳忠さん!

海外ドラマでも有名で、うちの母もこの人の声めっちゃええわー♡いうてたのが芳忠さん。

私が芳忠さんがでてる作品で好きなのは亜人です。

f:id:tod0119:20190509183058j:image

佐藤という男なのですがごっつ悪役です!

U-NEXTでみた吹き替えなしと比べてみると、

チャンヒジェって独特な喋り方で、「ん~んっ」とか「なんにぃー?」とか、

これがどちゃくそ似とるんです!

韓国の俳優さんでも声のトーンとか知ってたら、うわ吹き替えの声と全然ちゃうやん!ってつっこみ満載なのですが、さすが芳忠さんだなと思いました。

U-NEXT<ユーネクスト>│映画・ドラマ・アニメのオンラインレンタル

GyaOでも見れます!話数制限あり

GYAO! | 無料でアニメ、映画、音楽、韓国ドラマの動画を見るなら

 

 

f:id:tod0119:20190509183703j:image

このおばちゃんもよくみかけますね!

ほんとに悪いやつです!

ほんとにヒビンの周りがまともだったらな、と。でもそうなるとトンイはいかされないのですよねー。

以上、🐯でした!

 

チューナー!まーま!チューナー!