外食のお話!

まず外食はしない私ですが、どうしても食べたい時があります。

1番はしーすー!

回ってるやつです。

まぐろとか無理なので、回ってるので充分満足です!サーモンサーモンえんがわほたてつぶ貝!!!

f:id:tod0119:20190509190242j:image

f:id:tod0119:20190509190236j:image

 

逆にいかないな、と思うのはジョリパ、うどん系。理由は家でたべれるやーん!だからです。

パスタはオリーブオイルとこしょうで味付けして、具材はベーコンかウインナーか生ハム。これで充分です。

 

パスタゆで容器PS-G62

パスタゆで容器PS-G62

 

これめちゃくちゃ便利です!

普通のゆで時間+αの時間でレンジにぽいっといれて放置!あとはお湯をきるとできあがり!

めっちゃ使ってます!

 

うどんは、子供の頃から家でよく食べていたので、うどんは家で食べるものってのが根強くあります。てんぷらとかもりもりにして食べるのもいいかもしれないですけど、レンチンめんつゆねぎで充分です。

スープは絶対に!

f:id:tod0119:20190508205950j:image

 

うどんうどんうどんすーぷ、ぷぅ(・ε・)

🐯でした!