トンイのお話!

韓国の時代劇ってにがてなんですよね。

理由は、血が半端なくでるから!

日本のドラマに限らず苦手なシーンが、

●流血

●吐血

●嘔吐

ブコメでも必ず、事故、屋台で飲みすぎ嘔吐、精神的に追い詰められて嘔吐シーンがありますが、時代劇ははんぱなくまぁ血が出るわ出るわー全く。

見ると入り込むため、ケチャップやーん、ほんまの血じゃないやーんとか言われてもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!(˙꒳˙ก̀)

 

f:id:tod0119:20190509134644j:image

 

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI

 

 

1番辛かったのは、キム・スヒョンにはまったときにみた、太陽を抱く月。もう血がだくだくと。キャストもなかなかよかったのに、、、。

 

コンパクトセレクション トンイ DVD-BOXI

コンパクトセレクション トンイ DVD-BOXI

 

でもチョンス兄さんがかっこいいので出てくるとテンションMAX!アクションかっこよすぎやー!地上波ではまだ終わってないのでこのへんで!まさかまさか最後に生き残るのがあの方なんて♡🐯でした!

 

王様、予が未熟すぎる故って、わかってますやーん!👍王様もかっこいいけどね!