ヨシケイのお話!

普段は生協なのですが、たまに他のとこも試してみたいなと思い検索して、ヨシケイをみつけて利用してます!ヨシケイのすごいところはやはり「フードロス」でしょう!これはほんとにすごいなと思います。

 

毎日1日分の食材を届けてくれるのですが、お肉の日もお魚の日もちゃんとあり、体が健康的だなとしみじみ思いました。

料理を作るのは好きなので、作ったら写メ撮ってインスタにあげてました。

f:id:tod0119:20190508191731j:image
f:id:tod0119:20190508191728j:image

クックパッドをみたり、1週間献立を考えて買い溜めするということがとてもにがてなので、ヨシケイは本当にラクです!

 

カタログもすごくおしゃれなのですが、私は動画を見て作ってました。

ヨシケイ

f:id:tod0119:20190509190049j:image

食材(ミールキット)宅配サービス:ヨシケイ

おすすめの宅配ヨシケイのお話でした!