音楽ってすごいんだぞって話!

おはよ、こんにちは、こんばんは、

いつみてるかわからないから挨拶全部♡

いまふと思い出したので言ってみました。

 

今日は音楽の話をします。

お仕事中何考えてますか?

もちろん、お仕事のことも考えます。

でもたまにふと違うことも考えたりしますよね?

私の場合、それがミスに繋がるのです。

あと、先々の作業を考えすぎてもミスります。

 

そんなとき、脳内ミュージックスタート!

音楽のテンポと共に作業にかかります。

テンションも上がってくるし、作業効率がぐんとアップしてきます。

 

でもやりすぎると、「さっき歌ってたよね?」と聞かれます。

 

そんなときは堂々と、「(˙꒳˙ก̀)ハーイ」

と答える🐯なのでした!

 

中島みゆきさんの糸を熱唱してました🎶

いい歌ですよねー。

糸