マクドのお話!

f:id:tod0119:20190508190307j:image

 

マクドナルドがまたへんてこな名前に(笑)

私はクーポン派なので番号でしか言わないのですが、レモモモンなんて、レモモモモモモモモンだし、脳内で「フレッシュレモンになりたいのー」がぐるぐる~。

でも実際食べたいと思ったのはレモモモンです!

あ、あとなんかポケモンぽいかも。

GW中、うちの近くが丁度ポケセンで、めっちゃ人いてるやーん、クーポンどんだけみとるねーんと思ってたら、ポケセンだったのを思い出しました。しかも結構年齢層高かったです。キッズはいなかったかも!?ポケGO続けてる人けっこういてるんですね!

 

f:id:tod0119:20190508190937j:image

あと、このベーコンポテトパイもクーポンなくて初日に買いに行った時、レジをみて、「ベーコンポテトパイ、???(セン)ひとつ」 と、パイセンとはいえなかったです。やっぱり名前考えてる人って関西人ちゃいますう?

と思った🐯でした!

 

ポテトとシェイクは神コラボ!