ポップルについて

最近ハマってるポップルについて書こうと思います。

 

まずいいところは、

●画像をアップロードするだけ!

●いいねをするだけ!

●コメントなしで!

 

インスタの難点はコメントの絡みがめんどくさいところでした。コメント非表示でもいいのですが、相手の方にいいねしにいくときに、コメント欄があると、「なんかコメントしなくては!」というへんな衝動にかられるといいますか。ポップルはそれがないのがとてもいいです!

 

それとたまにでてくるこれ!

f:id:tod0119:20190508165018p:image

f:id:tod0119:20190508165021p:image

 

これを見るとテンションあがりますね!

 

広告をみると、画像アップロード件数が増えたり、いいねの数がうえのようにアップしたりします。

 

改善してほしい点!

これ一番してほしいのですが、

振り込み手数料298円!これは痛い!

pringのようにセブン銀行で、とか手数料無料になる方法をつくってほしいなとつよくつよくおもいます。

次はpringのびっくりしたお話をします!

虎🐯でした!